【歌詞カード】粛清アル中レクイエム💀

lonely ベロベロ神、降臨
酒を飲ませばこの通り
これは終末のレクイエム

せーのっ
潰れたら逮捕!獄中で禁酒!
いちにーさんしー?(ごちそうさまー)
ごちそうさまが、きこえなーい
粛清!!アル中レクイエム💀

将来はお前なんかと飲みたくない
テキーラで口を洗え
コンカフェで会おう?
さぁ おいしゃさん
連れて行って
飲酒しか取り柄のないかわいそな人

○ちゃん○ちゃん飲んでよ○ちゃん
その姿推しに見せられますかぁ?
○ちゃん○ちゃんペース遅いよぉ
わぁ、ありがとう。ごちそうさまです

ベロベロ神降臨(ごっくーん)
マジ酒雑魚等に用心(ごっくーん)
シラフじゃないなら早く消えてください
lovely ベロベロ神降臨(ごっくーん)
酒を飲ませばこの通り
とてもベロベロで無様なお兄ちゃん
○(店名)でホラ ねんねしな

ホラ○(店名)には、こんなに酒が弱い人たちが蔓延っているんですっ!
みーんな、酒で殺しますよ。
○ちゃん、○、お酒飲んでぇ〜

潰れたら逮捕!獄中で禁酒!
いちにーさんしー(ごちそうさまー)
ごちそうさまが、きこえなーい
粛清!!アル中レクイエム💀

はぁーい、○(店名)にいるみなしゃーん
コンカフェファンミーティングのお時間でぇーす
その腐りきった肝臓をバリバリフル回転で
よぉーく飲んでくださいね

テキーラ(助かる)
イエーガー(助かる)
コカレロ(助かる)
飲んでもらっていいですか?
クライナー(助かる)
ロンリコ(助かる)
だーさ よーわ お酒よわーw

どうしようもないテキーライエーガー
もう希望もないゴミだおめーら
吐瀉物清掃 119番
固有結界 発動

泥酔💀酒ビーーーーーム
もういっちょ!酒ビーーーーーム
まだまだ!酒ビーーーーーム
酒ビーーーーーム

飲酒の日。聖なるコンセプトカフェに
酒の雨が降り注いだ日。
愚かなアル中を骨の髄まで酔わせる一筋の光。
それが酒ビームなのである。

○(自分)は、全てを酔わせます…

嗚呼この世のアル中を
集めて飲ませてみるよ
真っ白な肝臓が穢れて泣いている
lonely アル中の少女は
そっとグラスを掴む
更生など無いから

おっきなアル中のみんなえ
お前らが飲んでいる酒には、何の意味があるの?
ねぇ教えてよ。○(自分)、ぜんぜぇーんわかんないんだ!

ベロベロ神降臨(ごっくーん)
さよなら笑顔でバイバイ(ごっくーん! )
アルコールをどうぞこの手で飲ませたげる
lovely ベロベロ神降臨(ごっくーん)
酒を飲ませばこの通り
とてもベロベロで無様なお兄ちゃん
○(店名)でホラ ねんねしな
それが終末のレクイエム

潰れたら逮捕!獄中で禁酒!
いちにーさんしー?(ごちそうさまー)
ごちそうさまが、きこえなーい
粛清!!アル中レクイエム💀

ぼん"どーに"、ぎも"ぢわ"る"い"