【歌詞カード】泥酔有罪💀パイレーツ(デスパイ)

ゴ・ク・ゴ・クしてRouge?
(飲みますよー!)

有罪!有罪!泥酔有罪!
〇!〇!〇は無罪!
やっぱベロベロ もっとベロベロ

ねえ言ったよね?
酒なら何でも飲めるって
そういうめんどくさいのも含めて
飲んでくれるって

ねえねえ言ったよね?言ってない?
ふ〜んそういうこと言うんだ
ちなみにこの店では
泥酔有罪が適用されますけど?

まかせて!ラムネでドーピング
ヒミツのお酒はキミにだけ
トクベツですよー!

ah アタシアル中よ
ah ジュースなんかじゃ
はしゃげないわ 近頃はね
お酒の海にしてほしい気分

(飲酒!)
飲酒は正義泥酔有罪
キミの1番目指してヨーソロー!
本当はお酒弱いけど頑張っちゃう!
(Ahoy!)

ごっごっごくん
ごっごっごごっくん
酒飲む気持ち(ピー)7歳
0時(てっぺん)になっちゃうわ
電車の時間
やっぱベロベロ もっとベロベロ

ゴ・ク・ゴ・クしてRouge?
まだ早い

だっだっダメですか?
チェイサー頼んだら(そんなことないよ)
だっだっだってミナミの死体になりたくない
ギリギリ有罪?

チェイサーはハイボール
ちょっぴり足んないアルコール?
(結局キミももっと飲める子?)
なんだって飲むから!
見捨てないでキミたち!
(ちょっといいとこ見てみたーい!)

ah たまにつぶれちゃう
ah それでもいいの?
年頃だもん本気にしちゃう
嵐の中も一緒に飲もう?

(飲酒!)
テキーライエーガー泥酔有罪
あれあれどーした?
要らないなんて言っちゃって
飲んでくれるキミが好き
(Ahoy!)

ごっごっごくん
ごっごっごごっくん
優しくしてね(ピー)7歳
突っ込んで経験値(アルコール)
お楽しみChu
やっぱベロベロ もっとベロベロ

ゴ・ク・ゴ・クしてRouge?

ああ!お許しくだたーい!
この〇の
(魅力!魔力!不可抗力!)
罪な(性別)ね?

つぶれないで飲み続けてて
お酒の強さ見せたげるから

(飲酒!)
飲酒は正義泥酔有罪
キミの1番目指してヨーソロー!
本当はお酒弱いけど頑張っちゃう!
(Ahoy!)

ごっごっごくん
ごっごっごごっくん
酒飲む気持ち(ピー)7歳
0時(てっぺん)になっちゃうわ
電車の時間
やっぱベロベロ もっとベロベロ

ゴ・ク・ゴ・クしてRouge?
まだ早い

有罪!有罪!泥酔有罪!
〇!〇!〇は無罪!
やっぱベロベロ もっとベロベロ

「〇」じゃなくて
「〇・(役職名)」だろぉん!?